kaage精進録

雑な解説とかライブラリとかおきもちの垂れ流しです。

週記 2020/9/13~2020/9/19

週記をやめて1週間坊主をしたが、続けてほしいと言われたので続けてみる。

2020/9/13(日)

木の直径を求めたり、DFS で距離を求めたりするライブラリを書いた以外の進捗が生えなかった。 Trie 木も書こうと思ったが時間がなかった。

ABC178 に出て 324 位だった。こどふぉっぽい F 問題にペナと時間を割いてしまった。

2020/9/14(月)

学校に行った。

2時間目の物理の時に、黒板に、高校の授業の板書で極座標での円運動の運動方程式が書いてあったが、ゆっくり見る時間がなかったので残念(はい!?)

文化祭は結構進捗が生えた。(要出典) 細かいことは書けないですがご期待を…

2020/9/15(火)

学校に行った。 卓球部にも行った。

文化祭の進捗はぼちぼち。 そろそろ忙しくなりそう。

Flip and Rectangles を通した。

2020/9/16(水)

学校に行った。 鉄緑会にも行った。眠い。

脚本の進捗がちょっと生えた。

2019/9/17(木)

学校に行った。

体育のリレーで、初手で転んで怪我した。

放課後は脚本の話をずっとしていたが進捗はほぼ生えず

2019/9/18(金)

学校に行った。

昨日怪我したので脚が痛い。

キャスティングができた。

2020/9/19(土)

登校日だったので学校に行った。

進捗、なしーーー

かなりヤバい